カテゴリ

2013年11月07日

i-Pad勉強開始

今日はi-Padの講習を始めて受けて来ました。
はやく慣れる事が出来たらと、切に願いました、
posted by せつママ at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

おかげさまでブログスタートから8年。。。

IMG_0591.JPG

オーダーのお仕事を始めて16年、このブログを始めて、8年が過ぎました。もっともこの4年は更新していませんでしたが。。。

今でもたくさんの方がこのブログを見ていただいて、お問い合わせを頂きます。
毎日楽しくお洋服を創らさせていただき、本当に幸せです。

オーダーというと、古いイメージを世間には感じられるかもしれませんが、このお仕事は、いつの時代も時代ににマッチしたお仕事だと、確信しています。。。

また少しづつでも、完成したお洋服の記事を載せていきますので、お楽しみに。。。
posted by せつママ at 23:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ダイエット成功したら服が欲しくなる!

ダイエット成功したらやっぱり自分への褒美として
良い服を買いたくないですか?
これって、そのあと気を抜いてリバウンドしないためにも
大事なことっですよね。。。
もちろん、太ったら太ったでそのサイズに合う服が必要だけど。。

でも、規制の服じゃなかなか納得行くものが見つからないんですよね〜
良い物ほど自分だけの物であって欲しいですね!


posted by せつママ at 03:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

気がついたら、全部紹介で成り立ってるんだ・・・(ひとりごと)

良いものを一つ一つ確実に作っていく・・・
これが、紛れもなく仕事をなりたたせてると、
つくづく感じますね。

殆どの人は、もうタンスの中はいっぱいで・・・
それでも、欲しいと思って、作ってくれるって言うのは、
本当に気に入ってもらわないとね。。。

これからも、頑張ろう。。。
posted by せつママ at 12:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by お返事ありがとうございます。 (01/10)
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by まじょっこ (01/09)
×

