カテゴリ

お受験用、紺のスーツ第二弾!

06053001.jpg06053002.jpg06053003.jpg
写真をクリックすると拡大されます。

お受験用紺のスーツ。
前回アップした紺の花柄ジャガードスーツと二着セットでお受けしました。
花柄ジャガードのほうは、6月の説明会に、
このウイングカラーの紺スーツは9月の面接のときに着て行かれるとのこと。
小柄な方で、サイズは、いつものように、仮縫い時にチェックしているのでバッチリです。
それぞれ5万円。
大阪の方なら、まだ納期間に合いますので、
お問い合わせください!
posted by せつママ at 11:46 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お受験スーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私立幼稚園のお受験で着ていく、紺のスーツ。。。

06052711.jpg06052712.jpg06052713.jpg
写真をクリックすると拡大されます。

私立の幼稚園のお受験で、お母様が着ていかれるスーツです。
生地込み50000円
6月は、説明会でこのスーツ、9月には面接で着ていかれるスーツを
今お仕立て中です!
大阪の方なら、まだ納期間に合いますので、
お問い合わせください!

posted by せつママ at 01:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お受験スーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏まで着れる!プリントのワンピースアンサンブル。。

06052702.jpg06052701.jpg06052703.jpg
写真をクリックすると拡大されます。

プリントのワンピースアンサンブルです
私のイメージをその場で絵にしてデザインを決めてもらいました、
ワンピースはヒップラインから切り替えで、アシメトリーに斜め巻きスカート風になってます。
セットで53000円
posted by せつママ at 01:48 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな雑誌の切抜きが、こうなりました!

06052203.jpg

この雑誌の切り抜きを持ってこられた方がいて、
色は明るい目がいいということでしたので・・・
その方のサイズでパターンを起こして、

06052202.jpg06052201.jpg

こうなりました!
生地込みで18000円
です。
posted by せつママ at 23:37 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着てみて分かる、こだわりの仕立て!ブラウススーツ!!

06052001.jpg06052002.jpg06052003.jpg

デニムジャガード、のブラウススーツ
ブラウスは一枚仕立て(オーバーロックを使わない仕立て技術)がオーダーのこだわり・・・
セットのギャザースカートはヒップラインで切り替え、
裾にはレースを使いました。
  セットで 45000円


posted by せつママ at 01:57 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着いた若い雰囲気のものがほしい。。

06051701.jpg06051702.jpg06051703.jpg


ダブルジョーゼットのきれいなオレンジのスーツです。
ペーズリー柄インナーとセットで
リボンの裏側にインナーと共布(プリント)の生地を使いました。
デザインは雑誌の切抜きからです
お年を召されてる方なので、
落ち着いた若い雰囲気のものがほしい
とのことでした。   
   65000円(インナーセット)
posted by せつママ at 18:49 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春夏兼用の赤のスーツ。おまかせで私がデザインしました

06051501.jpg06051502.jpg06051503.jpg

シャンブレーの素材感で赤い色のキツさがうまく解消され、
かわいい雰囲気に仕上がりました。
このお客様は、いつも私におまかせで、注文してくださるのです。
今回は、春夏兼用のスーツを希望されましたので。
私のオリジナルで、かわいいかんじの方なので、丸みのある襟にしました。
上下セットで     40000円です。
posted by せつママ at 19:45 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | スーツforキャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感じのいいロールカラーのワンピースです!

gureiwnnpi-su.jpgeri.jpg

感じのいいロールカラーのワンピース!
素材感がかなりいいですよ。

posted by せつママ at 01:56 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月はお受験の説明会シーズン!上品さがポイントですよね!

6月になると、お受験の説明会のシーズンですね!
毎年いろんなお母様方が6月の説明会と9月の面接に着て行く服を
ご依頼されます。基本的には紺色で、
なんといっても上品さが大切ですね。。。
ワンピースとアンサンブルでジャケットの組み合わせなんかどうですか?
生地は沢山ある中から選んでもらえます。

kijizaiko.jpg

ワンピースとジャケットのセットで50000円〜
お引き受けしています。
今なら納期も空きがありますよ。

お問い合わせご相談はメールにて、お気軽に・・・
setumama0_0y@yahoo.co.jp

posted by せつママ at 11:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by お返事ありがとうございます。 (01/10)
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by まじょっこ (01/09)