カテゴリ

すごく綺麗な、ペイズリー柄のボレロと落ち感のあるスカートに カットソーのインナーをセットで。。。

IMGA1329.jpgIMGA1333.jpgIMGA1366.jpg

すごく綺麗な、ペイズリー柄のボレロと落ち感のあるスカートに
カットソーのインナーをセットで。。。
春らしい一着!!

オーダースーツって、ジャケット+タイトスカートの
硬い感じをイメージされやすいのかもしれませんね。。。
こういうソフトなものは素材の良さがかなりのポイント
ですから、生地を選んでもらってから、デザインを決めるように
してもらってますね。
posted by せつママ at 20:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット成功したら服が欲しくなる!

ダイエット成功したらやっぱり自分への褒美として
良い服を買いたくないですか?
これって、そのあと気を抜いてリバウンドしないためにも
大事なことっですよね。。。
もちろん、太ったら太ったでそのサイズに合う服が必要だけど。。

でも、規制の服じゃなかなか納得行くものが見つからないんですよね〜
良い物ほど自分だけの物であって欲しいですね!


posted by せつママ at 03:43 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月納期で2着分だけ枠が開いています。

060324_1020~01.jpg
格安オーダーメイドスーツ・ワンピース
いつも紹介の方だけで作っているのですが、
5月は少し依頼が落ち着いているので、
よろしければお引き受けできます。
ご興味のある方はメールください。
(大阪の方限定ですが・・・)
setumama0_0y@yahoo.co.jp



posted by せつママ at 18:19 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア製の生地でたったの58000円

060420_0637~01.jpg

素敵でしょう!!
お歳いかれたおばあちゃまがお召になられるんです。
イタリア製の生地
生地共¥58000

posted by せつママ at 02:40 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納品の時に、追加注文いただきました!!

060420_0656~01.jpg
このシルエットをとても気にいっていただいて、
納品したときに、更にノースリーブでも作って欲しいと、
追加注文いただきました!!
¥38000でお引き受け。
posted by せつママ at 02:30 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がついたら、全部紹介で成り立ってるんだ・・・(ひとりごと)

良いものを一つ一つ確実に作っていく・・・
これが、紛れもなく仕事をなりたたせてると、
つくづく感じますね。

殆どの人は、もうタンスの中はいっぱいで・・・
それでも、欲しいと思って、作ってくれるって言うのは、
本当に気に入ってもらわないとね。。。

これからも、頑張ろう。。。
posted by せつママ at 12:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生地を持ち込みで、お仕立てしました!

060420_0711~01.jpg
このお客様はとてもいいスタイルなんです
既製のサイズでも合うのだけど自分だけのがいいし
色々形を考えるのが楽しいよねと言って下さって...
生地を自分で持ってこられて作りました!!
お仕立てのみで、¥35000で引き受けました!



楽天
posted by せつママ at 22:47 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白のインナーが良く合って、いい感じに仕上がりました!

060420_0711~01.jpg
白のインナーが良くあっていい感じに仕上がりました!
最近はインナーの注文が多いので、
¥4000で作ってて
喜んでもらってまーす

スーツ45000円で作りました
posted by せつママ at 01:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforキャリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

91歳のおばあちゃまのお洋服です

060417_1253~01.jpg
91歳のおばあちゃまのお洋服です
お孫様のご結婚の時に
お召になられるらしいです
¥48000生地共
posted by せつママ at 02:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着心地GOOD!スーツ風ワンピース。

060327_0553~01.jpg
お客様がね、
ウエストを締めるのがイヤで・・・
だけどお腹が目立つのも困るとのことで
スーツ風ワンピースにしました!
スーツ風ワンピースばかりを注文下さるお客もいらっしゃるんですよ
イタリア生地シルク
¥43000生地共で引き受けました。
posted by せつママ at 01:28 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yahooブログから引っ越してきました。

今日から、seesaa初日

060411_0922~01.jpg
サマーウールのスーツです
宝石販売のお仕事をなさってられるお客様で
お洋服はあまり目立たないのがいいので
シックにまとめました
生地共で¥47000でお引き受けしました。
posted by せつママ at 21:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スーツforマダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by お返事ありがとうございます。 (01/10)
パーティにGOOD雰囲気のある生地。。。 by まじょっこ (01/09)